Page: 1/6   >>
永ちゃん最高やわ!
昨夜は、大阪城ホールでの永ちゃんライブに参戦して来ました。

ツアータイトル「EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 「TRAVELING BUS 2017」






大阪城ホール駐車場のツアートランポ。
カッケーなぁ!


今回は嫁さんとTシャツ来て参戦です。


入場しますと、そこは永ちゃんファンの楽園?(^.^)
みんな、永ちゃんの登場を「永ちゃん!永ちゃん!!」の永ちゃんコールで待ちわびてますねん。

ライブは、本当に素晴らしいの一言です。
音楽している嫁さんは、永ちゃんの声が声量が凄いと感心しきり。

mcで、「ツアーしてない時はどーしてるのですか?」てゆー質問があったと永ちゃん。答えは「ふつーにおじさんしてます」って!
毎朝スタバでコーヒー飲んでるんやて。
会場のファンから「どこの?」て聞かれると「それは言わない方が良いだろーね。」って。
楽しいトークでしたよ。
また「80歳までやって下さい!」ってメールももらったと言ってはりました。
ひょっとするとやってくれるかもー!(^.^)

で、アンコール3曲、「ハーハー」「トラバス」でタオル投げまくって夢の様なひと時を、満喫しました。

ちょっと見にくいけど



最後にスクリーンに永ちゃんからのコメントが。

永ちゃんありがとう!!

また、来年もヨロシク!!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
永ちゃん最高!!
昨夜は、和歌山県民文化会館で行われた「矢沢永吉 トラベリングバスツアー 2017」に参戦して来ました。





会場内には、記念撮影のできるスポットがありましたよー。

で、席なんですけど、、、。

まさかの最前列。。。

ファンクラブ入って10年くらい、2列目、3列目はあったけど、最前列は初めてでした。

手の届く距離の永ちゃん、、、。
カッコ良すぎでした!
汗も飛んで来たし、、、(⌒-⌒; )

永ちゃんは、まだまだやってくれるみたいで、良かった、良かった!


永ちゃん!来月は大阪城ホールで会いましょう!

で、帰りに和歌山駅地下で、、、、

和歌山ラーメン!!

ここんとこラーメン続くなぁ。
でも、和歌山来たら和歌山ラーメンでしょう。
美味しかったわー。

帰りの紀州路快速では、終点京橋まで爆睡しました。
朝から神戸の長田で勉強会、夜は和歌山で永ちゃん。
かなり疲れたけど、、心地よい疲れでしたね。

さて、今週もヨロシクー!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日は永ちゃん!
いよいよ明日は、永ちゃんの和歌山公演!

行きますよー!!

明日は、久しぶりにプレモルのスカジャン。



何年前やったかなぁ〜?
サントリープレモルのシールを集めてゲットしたやつですわ。

それと、



ただ今発売されてるシャツね。

もちろんタオルも準備完了!

楽しみで、楽しみで!

約一年ぶりの永ちゃん。

ワクワクし過ぎてまーす!

明日は、弾けます!!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよ本日から!
今日から、永ちゃんのツアーがスタートします! EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 「TRAVELING BUS 2017」

今年も永ちゃんに会えますー!

私は、11月5日の和歌山県民文化会館と、12月10日の大阪城ホールに参戦しますねん。

今年の永ちゃんは、25本以上のロングツアー。
たのしみですねー!

仕事中のBGMは、もちろん永ちゃん!
そろそろタオル投げの練習しとこー!



では、では!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日8月30日は、、、
今日は 8月30日!

何の日?

色々有るとは思いますが、、。

私を含め、

矢沢永吉ファン的には、


やはり、


8 ヤ 3 ザ 0 ワ =ヤザワの日!!

先日から、日産の新しいCMや、スマホゲームのCMで永ちゃん頑張ってますね〜(???)

丁度、今日、先日永ちゃん公式ネットショップで買ったアイテムが到着しましたー!



嫁さんリクエストのTシャツ。


私のシャツ。




ワクワクするよーなプリントが、されてますねん(???)




保冷バッグ。


アイロンワッペン。

かなりテンション上がってますねん(???)

さて、ヤザワの日の今日、永ちゃんの曲かけまくりで、仕事頑張りまーす!
ちなみに、9月14日は永ちゃんのバースデーですからー。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
矢沢永吉ライブ@武道館
昨夜、東京 武道館で行われた永ちゃんのライブに行ってきましてよ。

その前に〜〜、

朝大阪を出て、横浜中華街でランチ。
その前に〜〜、

永ちゃんの歌にもある「ホテルニューグランド」でティーブレイク。





ココが発祥の「プリンア・ラ・モード」を頂きましたよ。
落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごしました。


山下公園行って、


赤レンガ倉庫で買い物してからのー!
中華街!

行ったのはテレビで見たことのある。「梅蘭」さん。


ここの名物が!!

この「あんかけ焼そば」

って、あんが掛かってないんですけどー!
実は、

そばの中に隠れてるんですよね(???)
外はパリパリ、中から美味しいあんが出てきて、めっちゃおいしいー!
大阪にも店があるよーなので、今度いってみよーっと!

で、いよいよ武道館!!


武道館周辺は、ファンでごった返していましたよ。
グッズを見てから、時間があったので、いつも行ってる近くのスタバでのんびりしてからのー、
武道館参戦でんがな!



永ちゃんのツアートランポ。
カッコええなぁー!

会場内は、

永ちゃんコールで大盛り上がり!

で、、いよいよライブのスタート!

内容は、先週の大阪城ホールとほぼ同じやったけど、永ちゃん、めっちゃのってたなぁー♪♪
MCでは、ハワイで突然内田裕也さんから食事に誘われた話とか、色んな話が次から次へと出てきて、楽しそうな永ちゃんでしたー。
もちろん、

トラバステープもゲットし、


大満足の武道館でしたよーー


永ちゃんは、来年もきっとやってくれます!!


永ちゃん見なくちゃ、正月を迎えられないもんね!!

永ちゃん最高!!

さて、仕事!仕事!!

では、、また!!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
矢沢永吉ライブ@大阪城ホール
昨夜、大阪城ホールで行われた矢沢永吉さんのライブに行って来ましたー。




開演直前です。

テンションマックスですね〜。
永ちゃんコールがあちこちで起こりまして、盛り上がってましたよー。

ゴールドのシャツに身を包んだ永ちゃんは相変わらずカッケーなぁー!

声も相変わらずよー出てる!

場内をゴンドラに乗って一周してくれたり、ファンはたまりませんわー!(???)

トラバスでは、「ヘイヘイ」コールできたし、タオル投げまくったし、大満足でしたー。

トラバステープもゲットして、言うことなしです!!

永ちゃんから、めっちゃ元気もらいました。

あ!今度の日曜は、永ちゃんの「聖地」武道館に参戦でした!!

タオル投げまくりー!!

永ちゃん最高!最高!!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は永ちゃんのバースデー!
9月14日は、私が大好きとゆーか、尊敬するとゆーか、憧れてる 矢沢永吉さんのバースデー!



67歳になりはりました。

私の丁度一回り年上なんですよね。

E.YAZAWA モバイルサイトにファンへのメッセージ動画がアップされてました。
「67歳になっても、ライブをやり続けられる喜びを感じるし、ステージを止めてはいけないんだなとも感じている」
「ステージ降りたく無いねー」

て、言ってはりましたよ。

まだまだ、頑張って欲しいですよねー!
やっちゃえ!永ちゃん!!

今年は、大阪城ホールと、武道館に参戦します!年齢を感じさせないバリバリの永ちゃんに会うのが、今から楽しみです!

ハッピーバースデー!永ちゃん!!

blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Z'S ツアー最終日参戦してきました。
昨日は神戸ワールド記念ホールで行われた、矢沢永吉さんのバンド「Z's」の2016ツアー最終日を見てきましたよ。


一昨年の大阪城ホールに引き続きの「SS席」


SS席当選記念品のピンバッジも貰ってー、

時間が有ったので近くのポートピアホテルでブレイク。

コレが後々、功を奏したんですよね(^O^)

そして、いよいよ永ちゃんライブスタート!

場内画像とかはもちろん、NG!

今回は演出が良かったですねー。
炎もバンバン出たし、永ちゃんがゴンドラに乗って場内一周するなんて初めてやわ!

さらに選曲もキャロルのナンバーや懐かしいのも取り混ぜて、嬉しい限り!!

アンコールはなーんと5曲!

いや〜良かった!
永ちゃんも若いメンバーに負けないエネルギッシュなパフォーマンスで、嬉しかったし、めっちゃめっちゃ楽しかった。

秋のツアーも楽しみです!

で、帰りなんですが、、、、

会場から最寄りのターミナル三宮へは、ポートライナーのみ。コレが少ない編成の電車で、車両も小さくて、駅はラッシュとなり、入場制限がかけられてました。

コレはシンドいので、近くのポートピアホテルからタクシーで帰ろうと思ったのですが、こちらも凄い行列。

えらい事になったなぁ〜と思った時目に入ったのは、ホテルのバス!
三宮と往復してるのです。

で、開演前にブレイクした事を告げ、レシートを見せると「どうぞ!どうぞ!」とバスに乗せてもらえたのです!

エアコン効いた大きなバスでゆったりと三宮に戻れましたよ。

この手が有ったのです!!

タクシーだと2000円くらいかかってたやろうしね。
良かったわー!(^O^)

思い出に残るワールド記念ホール永ちゃんライブでした。(^O^)

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
矢沢永吉 Z'sツアーチケットGET!!
矢沢永吉さんが若いメンバーと作ったロックバンド「Z's」のファンクラブ優先チケットの当選発表が今日ありました。

私は神戸ワールド記念ホールを希望してたのですが、なーんと!

希望通りの日曜日GET!!

さらに、まさか!まさか!のSS席!



先ほど入金済ませましたー。


「Z'sツアー」は地方都市中心なので、都会は東京の幕張メッセ、神戸のワールド記念ホールのみ。

地方都市ライブはその地方在住の方を優先してチケット当選にするため、ライブが行われる地方以外のファンは必然的に幕張、神戸にしか申し込めないんですよね。この2箇所は在住の縛りが無いため、誰でも申し込めるんですね。

そんな中でのチケットGETで、かなりテンション上がりまくりです。

Z'sのLIVEは初参戦。
若いメンバーがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみです!

5月が待ち遠しいー!!!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode