Entry: main  << >>
突然のお便り…??
大阪市城東区「クリーニングショップ中村」店長です。

昨日、私宛に一通の手紙が来ました便箋

表書きも裏書きも、手書きで書かれていて、かなりの達筆!
住所を見ると、全く見覚えも聞き覚えもない大阪府の南部からですムニョムニョ
差出人も、さっぱり知らない方ムニョムニョ しかし、女性です見る

「やましい事は何もしてないし…。誰やろ???」

「昔、昔、泣かせた女の子か??? …。そんな子いてないし!」

「誰???  誰??? 誰なん???」


封筒を触ると、何か「固い」厚紙みたいなのが入ってるよーですムニョムニョ

「何入ってるんやろ???  カミソリ????びっくり


「そんなわけないやろ〜〜〜と思いながら、慎重にハサミで開封しますと〜〜!!」





昨月の「富士登山」の時に、頑張ってはった素敵なおばさんからでした〜ラッキー

その方は、当ブログ「富士登山に年齢関係無し〜〜!!」でご紹介してるお二人のうち、帽子をかぶってる方ねYES!

富士山でのご来光の写真を添えて下ってます。心の温まるような内容のお便りで、嬉しくなってきましたよん嬉しい

富士山からの帰り、私はバスを大阪梅田で先に下車、おばさんは難波まで乗って行かれるとの事。
私は、「ブログに写真をアップするから見てね〜」と言ってたのですが
まさか、ほんとに見てくれていたとは思いもよりませんでしたたらーっ

Sさん!お便りどうもありがとうございました!!
お歳を拝見して、正直腰抜かしましたよ!!私の母親より上やんか!!
私は60前半と思っていましたよ。イヤまじで。
やはり、お仕事頑張っておられるからこそではないでしょうか?また
Sさんのバイタリティのなせる業だと思います。

いつまでも、素敵な笑顔で頑張ってくださいね!
また、苦楽を共にした戦友にお逢いしたいと私も思います。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 06:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode