Entry: main  << >>
DIEZEL デニム

先月の 阪急メンズ館エキシビションナイト で、DIEZELの靴を買ったんですが、
その時、デニムを見てて、欲しくなってたんですよね。

で、先週の日曜日に阪急メンズ館へ買いに行ったんですよ。
目指すは2Fの DIEZELショップです。

何本か試着したんですが正直ビックリ!!すごく履きやすいんよね!
やっぱDIEZEL良いわ!と思い買おうと思ったんですが、欲しかったのが
サイズが無くて・・・。取り寄せて送ってくれる事になったんですよ。

で、ついに届きましたよ^^



中には〜

スタッフさんのお手紙入りです。
嬉しいですね♪


で〜

こんな感じなんですよ。




ダメージ加工です。




左上の緑・白・赤のラインはイタリア製なんですね。





ファスナーでは無くボタンなんですね。
刻印されてまんがな。



こんな小さいとこまで。



裏のんも、刻印してますやん。へ〜っ!




このMADE IN  ITALYの下の銀色のステッチが
例のマイクロステッチです。
拡大するとDIEZELの文字が織り込まれてるんですよ。



なるほどね〜。
洗濯についても細かく指示してくれてますね^^

私がこれを買ったのは、欲しいな〜!と思ったのも有りますが、
デニムは洗ってはダメ!!てな話聞いた事無いですか??
販売員も「なるべく洗わないで下さい」と言ってはりました。

でもね、私に「洗わない」という選択肢は有りません。
ユーズド感を出すために、若干「黄ばんだ」加工もされています。
その加工は、洗えば取れちゃうのか?取れないよーに洗うには
どうすれば良いのか??

DIEZELのデニムでも、着用すれば汚れます。間違いなく汚れます。
そのまま何度かは着れるけど、汗が蓄積すると雑菌が繁殖してしまうでしょう。
臭いが発生するかも知れませんね。

やはり、洗った方が良いと思います。

これを使っていろいろ確認しようと思います。
デニムの最良のお手入れ方法を見つけたいですね!

頑張りますよ〜〜!^^

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode