Entry: main  << >>
今年も買ったよ モンクレール!!
 
土曜日のブログにも書きましたが、昨日買ってきました〜。


モンクレールです!!

ジャケットは昨年買った「マヤ」を愛用しています。
今年の寒さもバッチリでしょうね^^
さすがにまだ来てませんが、間もなく着る時が来るでしょうね〜。

マヤです。クリーニング3度しました。
キチンと手入れしているのでコンディション最高^^


で、昨日買ったのが〜

モンクレールのベストです。
私、冬場の仕事中はダウンのベストを着てるのですが
今まで着てたのが、そろそろダメになってきたので、
どうせ買うなら、モンクレール!!で買っちゃいましたよ♪

試着したのですが、さすがモンクレールです、暖か過ぎて
背中に汗かきそうでした。
これで冬場の仕事も万全ですね^^

当たり前ですが付属品で〜〜〜す。
これは「モルドバ共和国」作られてるんですね。
原産国は、たまに変わるそうですね。
ちなみに昨年のマヤは「アルメニア共和国」でした。

で、

もちろん、モンクレールジャパンさんの正規品です!!
だって、阪急メンズ館のモンクレールの正規店で買ったのですから。

このダウンを使って、コレでも遠慮なくクリーニングのテストをするつもり。
お客様に最高のクリーニング品質を提供するために頑張ります!!

フワフワでめっちゃ軽くて、めっちゃ温かいモンクレールダウンが
私は大好きです!マジで最高品質ですなぁ〜〜。

大人気のブランドですが、昨年の阪急メンズ館モンクレールさんも大変混雑
していましたよ。 早めに購入した方が良いですよ。
で、お買い求めは「正規店」でのご購入をお勧めします!!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode