Entry: main  << >>
DIESELヴィンテージ加工デニムのクリーニング
昨日クリーニング業界紙「全ドラ」が送られて来ましたよ。


ちょっと気になる記事が・・・。

確かに増えてるんですよね。

私は阪急メンズ大阪(阪急メンズ館から名称が変更になりました)で
2年ほど前から、見かけるようになり「これは来るな」と予想してましたね。

デニムのヴィンテージは定番なんですが、コートやジャケットなどにも
及んでるようです。
モンクレールさんでも、ヴィンテージ調のダウンが有るんですよね。
それは触っただけで雰囲気が変わるんです。もちろんクリーニングすれば
かなり変わります。でも、それは「味」でも有るんですね。
ユーザーさんもそれを分かった上で購入される訳で、それを知らないと
クリーニング業者は恥をかくかも??ですね。

クリーニング業者は、流行に敏感にならないといけませんよね!!

で、ヴィンテージデニムの定番と言えばディーゼルでしょうね。
私も何本か・・・と言っても2本ですが持ってます。
わざと付けられた「シミ」や「汚れ」を落とさずにクリーニングするには?
わざと付けられたダメージを傷めずにクリーニングするには?
お客様のでテストする訳にはいきませんからね!


こちらです〜。



阪急メンズ大阪のディーゼルで購入しましたよ。











そんなに汚れを付けてる感じでは無いけどね。
傷には気を付け無いとね。



裾は買った時はクチャクチャのシワが良い感じやったのに
かなり消えてしまいました。
5回位着用済みです。

で、もちろん丁寧な「手洗い」でクリーニングしました。

横向きですんません!







ダメージには全く影響なくそのままです。



雰囲気はそのままで洗い上がりましたよ〜。




裾はクチャクチャ感を再生しましたよ〜。

DIEZELのデニムは、あんまり洗わない方が多いようですが
着ると汚れるしね。
着過ぎると「臭くなる」でしょ?
気持ち悪いですよね。

ディーゼルのデニムはクリーニングした方が良いに決まってます!
雰囲気や風合い、汚れを落とさない様にクリーニングしますよ〜〜!!

ディーゼルデニムのクリーニングは当店にお任せ下さい!
店長の私が一点一点丁寧にお手入れしまするよ〜〜!!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode