Entry: main  << >>
泥汚れを落とそう!
まいにちスクスクジュニア の再放送も
本日が最終回になります。

今日は、家庭で洗える制服の効果的な洗濯方法をお伝えします。

皆さんは、家庭で制服を洗う時どうしてますか?
ネットに入れて弱水流で中性洗剤で洗ってはると思いますが、それで綺麗に汚れは落ちていますか?

せっかく 水も電気も洗剤も使っているのに綺麗に洗えてないなんてもったいないじゃないですか〜!

少しの手間を掛けてあげるだけで、かなり綺麗に洗い上げる事が可能なんですよね。

詳しくは、本日の放送でご確認下さい?

尚、表題の泥汚れを落とそう!ですが昨日の放送内容でしたが、今回ドロッ!ドロに汚れたラグビーパンツを家庭洗濯で綺麗に洗ってみました。昨日の復習も込めてね。

ちょっと長くなるので今度アップしますね。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode