Entry: main  << >>
年賀状の準備
2012年もあと2週間になりました。

何かとせわしない気持ちになって来ましたね。

私は、昨夜部屋の整理をしました。
書類や資料等、溜まっていたのを思い切って処分しました。

「いつか要るやろなぁ〜」と思ってて1年以上のが多数有ったので。

かなりスッキリしましたね。

そして、年賀状の準備をしていました。
毎年「木版画」を作っています。

来年は「巳年」なので、それをイメージした下絵を考えてます。
てか、まだ考えてるんですね。

枚数は年々増えていますので、刷るのにもそこそこ時間がかかります。
1枚1枚、絵の具を刷毛で版木に塗り、賀状を乗せてバレンでゴシゴシ。

徹夜が続くんですよね・・・。

今年はシンプルなデザインで行こうかと。

週末は東京へオフ会参加と、皇居ラン&横浜野毛グルメツアーです。
今週中に30km走らないと、年間1000km達成がしんどくなるし・・・。

とにかく忙しい2週間になりそうです。

皆さんも体調に注意し、1つ1つスケジュールをこなし、楽しいお正月を
迎えましょう〜〜!!!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode