Entry: main  << >>
ディーゼル デニムのクリーニング
Diesel等のデニムは皆さん、洗ってはりますかね??

デニムは洗っちゃダメとかも言われますね。
ダメージとかなら、尚の事洗うのは気が引けるかも・・・。

今回は、1度も洗った事の無いディーゼルデニムのクリーニングです。


これね〜。




私もDieselは大好きなんですよね〜。
こちらでも書いてますが、自分のでクリーニングテストしてますよ〜。












正規の物ですよ〜。




ダメージですね〜。





ちょっと汚れが溜まってる感じですね・・・。




だいぶ前に付けたこのシミが気なるそうです。




前もってしみ抜きしときますか。









はい、綺麗に取れましたね。


後は〜

汚れの部分に前処理スプレーシュッ!シュッ!




キッチリ温度を計って、クリーニングです。
ココポイント!!



ネットに入れて、丁寧にクリーニングしますよ〜。




汗や、汚れが溶けだしたよ〜。


で〜

仕上がりました〜





ダメージは、もちろん問題無いですね!




汚れはスッキリしましたね。


Diesel等のブランドデニムは、洗わない方が良いとか言われてますが、
そうなんですかね??

私は2本持ってますが、もちろん定期的にクリーニングしてますよ。
清潔じゃないとね! 洗わないと臭くなるでしょ??

Diesel デニムのクリーニングは、阪急メンズ大阪のショップで色々情報を
聞いて、買って、テストしている当店にお任せ下さいね〜〜!

では、では。











blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode