Entry: main  << >>
DIESEL 新作デニム〜!
昨日、仕事でメンズ館に行ったんですが、いつも行くDIESELショップで
店長さんに近況を聞いてて、何かオモロイもん入って無い?と聞くと、
春の新作を勧めてすれたんよね〜〜。

パッと見て気に入ったので買っちゃいました〜。







これね〜。




このマークが有るのは〜。




こういう事なんですよね。

このマークが無ければイタリー以外で作られてるんですよ〜。



全体に柄が入ってるんですよ〜。
この柄はレーザーで焼いて作られるそうで、めっちゃ
時間がかかるそうです。

ディーゼルデニムは私的には非常に履き心地が良いんですよ。
また、「デニムは洗わない方が良い」とか耳にしますが、そんな訳
無いやろ〜〜〜!!!と言いたい。
けど、自分のでテストしてそれを実証するのも目的で買ってるんですよね。
お客様のでテストする訳にいきませんからね〜。

ガンガン履きこんでガンガン洗いまっせ〜〜!!

では、では〜。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode