Entry: main  << >>
大阪ミナミ オススメの洋食屋さん
昨日、久しぶりにミナミに行きました。

大丸さんに用事で行って、それから国際楽器って言う主に弦楽器の専門店さんで行われた音楽会を鑑賞し、晩御飯食べて帰ってきたんよね。

ミナミ 道頓堀辺りは外国から来られた観光客の皆さんでほんといっぱい!!

右を向いても左を向いても聞こえてくるのは外国語! ココは日本か??と思う位ですよ。

なので、ご飯食べようと思った所は満員だったりもしましたね。

でも、そんな中、ゆったりと食べれる穴場の洋食屋さんのご紹介!

道頓堀の西の端、御堂筋の角にある「はり重」さん。
そもそもは、お肉屋さんで、すき焼き等のお店と、カレーショップ、洋食屋さんの3店あるんよ。

その洋食屋さんはレトロな雰囲気で昔ながらの洋食が楽しめるお店です。

ココは空いてるのでゆったりと食事が楽しめますよー。
客層も高めなので、和やかに、静かに、落ち着いて で良いんよね。

頂いたのは、

エビフライ!プリップリで大きくて、美味しい!別添えのタルタルソースも美味しいよー!


タンシチュー。お肉がホロホロに柔らかくて、ソースと絶妙にマッチして最高やね。(^.^)


グツグツと焼きたてのグラタン。
ココのグラタン 有名やで。
表面カリッと、中のホワイトソースとたっぷりの具材とバランスGOOD!!
めっちゃ美味しい!

で、

カレーライス。
卵は抜きでもOKやねんけど、私は付けてもらいますよ。ほんと懐かしいカレーライスです。お肉もゴロゴロ入ってて、さすがお肉屋さん!!

道頓堀で、ご飯食べるトコで困ったらココはドススメですー!!!

で、最後は

道頓堀のグリコの看板。
工事中限定で綾瀬はるかちゃん!
光らないんやけど、なかなかエエ感じやね。

大阪来たら、道頓堀へどーぞ!!(^.^)

では、では。

blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode