Entry: main  << >>
矢沢永吉最高!!
一昨日の夜は、大阪城ホールで思いっきり弾けて来ました!

矢沢永吉コンサートツアー2014「VERY ROCKS」に参戦してきましたよ!!

大阪城ホール駐車場にはー、




永ちゃんのツアートランポが多数集結!

恒例の記念撮影が順序よく行われてましたよん(^.^)

早めに来た私は先ずはグッズをGET!

会場限定キーホルダー。
その他カレンダーやタオルも購入。

参戦前の腹ごしらえは、これもいつものニューオータニさんです。

二色カレー。

連れは

鉄板焼きナポリタン。
どちらも美味しかったわー(^.^)

当店のお得意様のニューオータニのブティックさんに以前お聞きしたんやけど、矢沢永吉コンサートの時は会場近くなのでホテルニューオータニのレストラン等は矢沢ファンで満員御礼やそうです。
やはり、ファン層もええ歳食ってるし、お金持ってるんやろね〜。
そうそう、あと松田聖子さんのLIVEの時もそーなんですって。
成る程ね(^.^)

もちろん、そのブティックさんにもご挨拶に伺いました。「きっと中村さん来てくれるやろなぁ〜って話してたとこなんですよー(^.^)」って「楽しんできてねー」と見送って頂いてニューオータニを後にしましたよー。

で、いよいよ入場!!

今回はSS席!!

チケットは、

ファンクラブチケットはこの様に手に巻くんですよね。
14列45番てどの辺やろ?

それがー、なーんと!なーんと!!
サブステージが目の前!
ステージの永ちゃんも遮るものが無いので本当によく見えて最高!でした!(^.^)

内容についてはネタバレはしませんが、大阪城ホールで通算51回目のLIVEやったそーです。


トラバステープも取れたし、思い出深いLIVEになりましたね。

帰りに雨模様だったので、再びニューオータニで雨宿り。

食べたのは

大阪キャッスルパフェ!
大阪城みたいに何層にもなってて美味しかったー。

来年も永ちゃんはLIVEしてくれるよーです。 「棺桶に入るまで」やってくれるみたいな事言ってくれてたもんねー!(^.^)

さて、12月に入りました。
今年もあと1カ月!
今年の事は今年のうちにやり切りましょう!
今月もよろしくお願いします!

では、では。




blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 08:55 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment








Trackback
矢沢永吉 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) J-POP | at: 2014/12/05 6:44 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode