Entry: main  << >>
昨年の山形セミナーではお世話になりました!
昨日の続きです。

山形では、同業者のお友達の菊地さんと、武田さんに大変お世話になりました。

到着したセミナー前日の夜に、同業の仲間を呼んで下さって懇親会を開いてくれたんですよね。


懇親会場の居酒屋「わらべ」さん。


お集まり下さった山形の同業者の皆様。

皆さん、ありがとうございました!
って、今頃でごめんなさい!!m(__)m

ココのお料理が、めっちゃ美味しかったんですよね!


菊のおひたし。


何かのてんぷら。一年前やから忘れちゃったー。(⌒-⌒; )


牛タン!


山形名物「だし!」
何に掛けても美味しいわ(^O^)


冷たいラーメン。


山形と言えば「芋煮!」

めっちゃ美味しかったねー!(^O^)

帰りの山形空港でも


おいしい山形空港。


山形そばと玉コンニャク!

あ、往復の飛行機は

かなり小さめで、ちょっと怖かったな(⌒-⌒; )



大阪上空からの夜景は綺麗でした(^O^)

楽しかった山形の夜でしたね。
セミナー受講者の方々からも好評の様でしたし、良かった良かった!


最後に、本当にお世話になった菊地さん、武田さん、ありがとうございました!


右が菊地さん。左が武田さん。

お二人のクリーニング店のホームページもご紹介しておきまーす!

菊地クリーニング

武田クリーニング

お二人共大阪にお越しの節は、色々ご案内致しますよー!

また、よろしくお願いします!!

では、では。

あ、明日は福岡でセミナーや!

頑張ろっと!!

blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode