Entry: main  << >>
ふきんの「臭い」がスッキリ!
台所で使ってる「ふきん」。

使い続けると「臭い」が出てきませんか?

我が家でも、ふきんの「臭い」は、日々使い続けるとしてくるんですよね。

そんな時の簡単な「臭い撃退法」をご紹介します。

簡単ですよ!


給湯器のMaxの高温のお湯をバケツに入れて洗剤を適量入れて漬け込むだけ!

ちなみに我が家の給湯器のMax高温は70度です。

使ってる洗剤?

コレね。

別に何でも良いんやけど、私がコレを使ってるのは単にリーズナブルだから。
ワンパック178円〜!

で、

たまに棒を使ってまぜてあげてね。

で、

干しとくだけ。


出来上がりー!

コレだけで、ふきんの嫌な臭いは、ほとんど分からなくなりましたよ(^O^)

簡単でしょ?

今の洗剤には、消臭成分が配合されてるのが多い様です。
さらに、高温のお湯を使う事により、その効果をグーンとアップさせるんですよね。

生乾きの臭いにも有効です!

ぜひ!お試し下さい!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode