Entry: main  << >>
矢沢永吉ライブ@大阪城ホール
昨夜、大阪城ホールで行われた矢沢永吉さんのライブに行って来ましたー。




開演直前です。

テンションマックスですね〜。
永ちゃんコールがあちこちで起こりまして、盛り上がってましたよー。

ゴールドのシャツに身を包んだ永ちゃんは相変わらずカッケーなぁー!

声も相変わらずよー出てる!

場内をゴンドラに乗って一周してくれたり、ファンはたまりませんわー!(???)

トラバスでは、「ヘイヘイ」コールできたし、タオル投げまくったし、大満足でしたー。

トラバステープもゲットして、言うことなしです!!

永ちゃんから、めっちゃ元気もらいました。

あ!今度の日曜は、永ちゃんの「聖地」武道館に参戦でした!!

タオル投げまくりー!!

永ちゃん最高!最高!!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode