Entry: main  << >>
西宮神社参拝
昨夜、日本に約3500社ある、えびす神社の総本社の「西宮神社」へ商売繁盛祈願に行ってきました。

今朝行われた「福男選び」で全国的に有名ですね。

そのスタートの赤門に行くまでが、、、

凄い人出で、入場制限です。

そして、よーやく入場。



福男選びスタートの赤門。



人混みに揉まれながら、無事参拝しましたよー。
おみくじは〜

でたー!「大吉」!! でも、もっともっと、仕事頑張りますよーー!!

帰りに見つけた「中華 ひるね」


ココは関西の情報番組でよく取り上げられてるんですよ。

チャーシューが美味しいねんて。

チャーシュー沢山あるわー。


手際良く切りはる。


お見事やわ!

もちろん、

チャーシュー頼みました。
分厚くて美味しい!!!!


ラーメンにも分厚いのん入ってる!
麺は縮れ麺でしょう油味のスープに絡んで美味しいぞー!
そして、

チャーハンもね。
パラパラで美味しい!

中華 ひるね 西宮えべっさん帰りには寄ろうっとーー!!

んで、境内で、買ったのが

「戎まんじゅう」


酒まんじゅうみたい。


あんこぎっしり!!
お茶うけにバッチリでんがな。

今日のオヤツはコレですよ。

人生初の西宮えべっさん参拝。
美味しくて、楽しかったですわ。

えべっさんは今日と明日もあります。
西宮神社にお参りの方は、ひるねをお勧めしまーす!


今年も「商売繁盛!!」目指して、頑張るぞーー!!
では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode