Entry: main  << >>
美味しいお蕎麦と天ぷら
一昨日、夕方から「ボーケン」の展示会に行ってきました。

ボーケンについては、検索して頂くとして、とりあえず繊維や繊維製品の試験をされてるとこなんです。

そこで取り扱われた事故事例等の展示があり、私達クリーニング業者にも直結する情報なんですね。


やはり、中身の濃い内容で、めっちゃ勉強になりました。

で、その後嫁さんと待ち合わせして、たまーに行く北新地の外れのお蕎麦屋さんへ。

守破離 とゆーお店。

知ってる人は知ってる店ですね。


窓際のお席に通されましたよ。


穴子と山菜の天ぷら。
サクサクで美味しい!


スルメの天ぷら。
コロモが変わってて美味しい!


手羽先の揚げたん。
コレも揚げ方が、良いのかな?
美味しい、絡んでるソースも絶妙。

もちろん

お蕎麦も美味しいでー。
十割と二八と選べますよー。

落ち着いた雰囲気の感じの良いお店ですー。
また、行こう!
ごちそうさまでした!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode