Entry: main  << >>
美味しいカニと温泉
一昨日、山陰の「三朝温泉」へ行って来ました。

昨年に引き続きの訪問です。

先週鳥取は大雪やったので、心配しましたが、お天気も良くて、暖かかったです。


大阪駅で買ったお弁当。
「大阪環状線弁当」


大阪名物がギッシリ!
「たこ焼き」「串カツ」どれも、よー出来てるわ(^-^)

で、

到着しました、「倉吉」駅。

ここから直ぐの、

昨年も、訪れた「幸雅」さんね。


昨年に引き続きの「なつ旨ラーメン」とセットで「焼き飯」


麺も美味しいし、スープは深みがあるんやけど、アッサリしていて、美味しいねんな。

その後〜



これも、昨年に引き続き訪れましたよ「白壁土蔵群」何とも長閑かな雰囲気の街並み。




倉吉の名誉市民 「琴桜関」の銅像も有名ですよ。


大人気のたい焼き屋さん。


あんこギッシリで美味しかったー。

そしてー、

ホテルにチェックイン!

泊まりも、昨年に引き続きの「万翆楼」さんです。

お部屋は最上階をご用意して頂きまして、眺め良かったです〜。

で、お料理〜、

蟹酒の食前酒!


お刺身〜!


蒸しガニ




焼きガニ


蟹味噌にほぐした身をまぶして、、、。
最高ですな!


もちろん、蟹すきも!
その他にもカニ料理のオンパレード!
めっちゃ美味しかったですわ!

やはりカニを食べるなら本場に行って、温泉浸かってからのー!
ですね。

あ!

温泉は、画像NG!なので、、、。

露天風呂も、めっちゃ気持ち良かったですよー!

三朝温泉!

最高!!

また行こう!!

では、では!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode