Entry: main  << >>
熱中症にご注意!
今日の昼過ぎから、なんか体調がおかしくなりました。

身体がダルい、、、、。

顔が火照る、、、、。

フラフラする、、、、。

目まいがする、、、、。

コレって昨年も同じ感じになった「熱中症」ちゃうんか?!(`・ω・´)

て、思いましたよ。


これは昨夜の気温。
夜やのに、41度超えとります。

もちろん、日中も40度超えは当たり前ですねん。

で、ヤバい!!と思い、水のシャワーを浴びて、クーラー効かせた部屋で、冷たい飲み物や塩分を摂りました。

ちょっと仮眠取りましたら、落ち着いてきて、復活!!

ヤバい!と思ったら、早めに対応しないと危ないですな。

常に「熱中症」の危険と背中合わせで仕事してる事を肝に銘じて、この夏を乗り切らないとな!と思った次第です。

これからも酷暑が続きます。

熱中症には、くれぐれもご注意下さい。

おかしい!と思ったら直ぐに応急処置を!!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode