Entry: main  << >>
熱中症対策
おはようございます。

朝から暑い大阪です。

私達クリーニング業者は、暑い中、蒸気を使ったり、ボイラー炊いたりで、めっちゃ暑いのです。



さっきの、気温。


一昨日夜9時の。

とにかく「暑い」のです。
先日も、このブログに書きましたが、私、熱中症にかかりまして、危なかったんですよね。



もちろん、エアコン付けてますが、あまり効かないんよね。

で、こないだからやってるのが、、、、


手ぬぐいに、保冷剤を巻いて、


首の後ろを冷やす!!

それと、額も保冷剤一個を手ぬぐいに巻いて冷やしてます。

これが、なかなか効果的!!

タオルだと、ちょっと生地が厚いので、冷たさの伝わりがイマイチ。
手ぬぐいが良いですよ。

首を冷やすのがドラッグストアで売ってまして、もちろん買ったんやけど、直ぐに溶けてしまうんですよ。

保冷剤はカチカチに凍らせると、そこそこ保ちます。

さらに、

水分しっかり摂って、


塩分も補給してね!

熱中症対策には、保冷剤が効果的でっせー!

さて、今日も暑くなりそーやけど、保冷剤作戦で、しっかり頑張ります!!

今日も、大阪市 城東区 確かな技術の「クリーニングショップ中村」の綺麗好きな、こだわり店長がお送りしました! では、また明日!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode