Entry: main  << >>
日曜日のタイガースは、、、
こないだの日曜日に京セラドームにタイガース対スワローズ戦を見に行きましたよ。

席は、まぁまぁ良くて、こんな感じ。

ロジャースがキャッチボールしてます。


ドーム内は空調効いてると思うんやけど、それでも暑い、暑い!
かき氷が美味しい。

試合はこんな感じで見れました。

ちょっと低いかなぁ〜、、、。
やっぱり、もうちょい上から全体を眺められる席が良いよね。

試合は、伊藤隼太の逆転3ランで勝ちましたよ〜。



ヒーローインタビューは、

もちろん伊藤隼太と、


4安打の大活躍の俊介!

いゃ〜、最後冷や冷やでしたが、楽しめました。


これで、4連勝!この波に乗って昨日からのジャイアンツ戦も、行って欲しかったのにー!!

昨日は、先発の岩貞が試合をぶち壊しましたね。

そりゃ〜金本監督も怒るわ。
試合途中で2軍行きを通告され、直ぐに新幹線で帰阪したそーですが、、、。
2軍でしっかり鍛え直して、戻って来て欲しいものです。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode