Entry: main  << >>
久しぶりの「花京」
野球を見た後、前からずっと来たかったラーメン屋さん、「花京 大正店」を訪問!

花京は、以前は私の地元京橋の 超人気店だったんですよね。

開店当初から、私は通いましたよ。
週一で行ってましたね。

店長さんにも、色々お世話になりました。

で、今年の2月に立ち退きで、大正駅前に移転されたんよね。


なかなか、行く機会がなくて、ようやくの訪問ですねん。

一階はカウンター。

二階は4人掛けで落ち着いた雰囲気。
私達は二階へ。

4人掛けテーブルでゆったりいただきましたよ。

大好きな「こってり背脂中華そば」



細麺に絡むスープは、相変わらずの美味しさ!
チャーシューも美味しくって、もう、たまりません!!(`・∀・´)

店長も二階に来て下さって、しばらくお話しました。

大正でも、元気いっぱい頑張ってられるようで、私も嬉しくなり、負けてられへんなぁ〜!と思いました。

毎日深夜3時まで営業されています。
お近くの方、京セラドーム行かれる方、ラーメン好きの方、是非、是非、行ってみて下さいね。

美味しいでー(???)

また、行こうっと!!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode