Entry: main  << >>
リングヂャケットのシャツ
オシャレな方なら、誰でも知ってる「リングヂャケット」
ジャケットちゃいますよ、ヂャケットですよー。

リングヂャケットのシャツのクリーニングです。




リングヂャケットです。


取り扱い絵表示的には「手洗い」です。

もちろん、ワイシャツ扱いで、洗ったりしません!


汚れのキツい襟周りに汚れを落とし易くするスプレーを噴霧。




洗剤の効能が発揮し易い温度にしてから、


繊維に優しい洗剤を入れ、


シャツを投入。


洗剤を充分馴染ませてから、


25分間漬け込みます。

こうする事により、汚れが浮き出て来て、落とし易くなります。

それから、

柔らかいスポンジで優しく汚れを落とします。

オーダーのシャツで、繊維も非常に繊細。
なので、クリーニングも、丁寧に且つ汚れは時間を掛けて落としますねん。

この後、しっかり濯いで、自然乾燥。
で、ハンドアイロンで丁寧に仕上げるんですよね。

ハイブランドのシャツには、それ相応のクリーニングが求められると思います。

普通のワイシャツと同じ様にクリーニングしちゃうと、、、、終わってしまいますからね、、、、。

クリーニングに出される際は、そういうシャツである事を、キチンとお伝え下さいね。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode