Entry: main  << >>
京橋のカレー屋さん
昨夜、京橋に出たので、何か食べて帰ろ〜って事で、鳥貴族に行ったのですが「禁煙ブース」が満席やったので、パス。

で、たまに行くカレー屋さんへ。

京橋のカレーの「印度屋」さんです。

京橋で、カレーが食べたくなったらココですね。

で、いつもは、カツカレー。

なのですが、

嫁さんが「皿うどんあるよ」って。

知らんかったなぁ〜。

で、それをオーダーしました。

パリパリの麺に、皿うどんのあんが、カレー味。
ライスにかけるルーではなくて、皿うどん用にアレンジされてますねん。

これが、、、美味しい!

ライスもついてて、大満足!

京橋のカレー屋さん「印度屋」

カレーももちろん美味しいけど、皿うどんもオススメです!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode