Entry: main  << >>
カレーうどん美味しい!
今日は、心斎橋に買い物に来ました。
店頭ディスプレイ用の「イーゼル」が欲しくて品揃え豊富と聞いた「シモジマ」さんへ。

イーゼルは欲しかった木製のシッカリしたのが有り、また、色んなもんも変えて大満足。

その後、すぐ近くにあった うどん屋さん「味万」さんへ。





カレーうどんと天むすが人気だそうです。
私は、

カツカレー丼セット。


カレーうどんのお出汁にトロミを付けて、ライスに合います!


美味しい!!

嫁さんは、

人気のカレーうどんセット。
おにぎり1つは、私が頂きますねんけどね。


カレーうどんの王道?みたいな感じで、美味しいわー。

心斎橋で買い物したら、ココ来てカレーうどん食べよう!

また、来よう!

ごちそうさまでした〜。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode