Entry: main  << >>
ラグーン見学会
大阪では当店にしか導入されていない、最新鋭ウエットクリーニングマシンの「ラグーン」




昨日、アパレルさん5人様で見学にお越しになりました。

最新鋭ウエット機の機能・性能について実演を交えて解説させて頂きました。
ウール100%、裏地がキャプラのスーツをラグーンで洗いました。

で、その洗い上がりに、「これほどとは!」って驚かれていましたよー。
色んなウエットクリーニングを見てこられたそーですけどね。

衣料品についてる「取り扱い絵表示」の現状や今後についてを含め、かなり熱めな質疑応答でした。

色んな意味で、かなりスキルの高い方なので、私的にもドキドキしながらのお迎えではありましたが、無難に終えてホッとしました。

今日も、「ラグーン」は、快調に仕事してくれています!

大阪市 城東区 確かな技術の「クリーニングショップ中村」の綺麗好きな、こだわり店長がお送りしました!
では、また明日!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode