Entry: main  << >>
ダウンはフワフワにしてます!
寒くなって来て、モンクレール をはじめとするダウンのご依頼が増え、お急ぎのオーダーを何とかし、てんてこ舞いの店長です。

私は、ダウンを取り扱う時の心得は、
「綺麗にするのは当たり前、ふんわり感を出来るだけ出す事」です。










お渡しする際、仕上がりの確認をして頂いていますが、皆さま「フワフワになった〜!」と喜んで下さいます。

嬉しい限りです。

仕上がりをフワフワにする為に、私は一点一点、時間を掛けて仕上げています。
乾燥機も使いますが、それだけでは不十分!
さらにダウンをフワフワにする為に手間をかけていますねん。

かなり時間かけて仕上げます。

全然「効率的」では無いですが、手間を惜しんで良い品質は提供出来ないと思ってますので。

可能な限り「新品」の様なふんわり感を出してお渡しします。

1着入魂!!

今日も、大阪市 城東区 確かな技術の「クリーニングショップ中村」の綺麗好きな、こだわり店長がお送りしました! では、また明日!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode