Entry: main  << >>
北新地の隠れ家?
今日は、嫁さんの付き合いで梅田に来ています。
お昼に北新地のランチ行こう!となってやって来たのは、知ってないと分からない?お店。


グッダイワイン食堂。

食べログ出てるんで、調べたらわかるんやけど、、、。


地下なので、階段を降りるんやけど、、、


日曜日とゆー事もあってか「ひっそりと」してて、ちょっと不安。

ほんまにココか?と。

お店の中は、アットホームな雰囲気で良い感じ。

さらに「完全禁煙」もベリーグッド!

お料理です。丹波黒豆と、焼きなすとクレソンのサラダ。


安納芋のスープ。


メインのパエリア。
兵庫産牡蠣とカブのん。

和風テイストで、めっちゃ美味しいわ。


デザートの自家製アイス。

最後に出てきたのは、、、

なーんと!日本茶。
こだわって入れてはるそーで、薫りが良くって美味しいですわー。

美味しいランチでした。

日曜日もやってるので、リピート確定!
ごちそうさまでした!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode