Entry: main  << >>
ナイトウォーク
ここんとこ一日置きにウォーキングしてますねん。
こないだは、桜之宮公園へ行ってきました。
大川沿いのランニングコースも気持ち良かったですよ。

途中、

有名なホテルです。

ココには私が大ファンの彼の方が大阪公演の時に泊まりはります。

先日、私がファンやとゆー事をブログで知ったお客様が、ホテルをちょくちょく利用されてて、鉄板焼レストランで何度も見かけた事が有るって言うてはりました。
食事シーンを見れたなんて!!
羨ましいなぁ〜。
ま、かと言って泊まらはる時に合わせて私も泊まったりはしませんけどね。
ライブ会場で会えるだけで幸せですわ。

で、その後、

天神祭で有名な「銀橋」です。
この辺で花火が上がるんですよね。

何年も行ってないなぁ〜。

その後京橋経由で帰りました。

あ、京橋で、

「関東煮」(かんとだき)の看板が。
大阪では、おでんの事を「かんとだき」って言うんですよね。
今でこそ「おでん」て言ってますけど、幼い頃は、近所の市場の総菜屋さんに片手鍋持って行って「おばちゃーん、かんとだきちょーだい」って、おつかいにいったものです。

今度、この「関東煮」の店に行ってみよーっと。

色々発見が有って 楽しいナイトウォーキングですわ。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode