Entry: main  << >>
永ちゃん最高やわ!
昨夜は、大阪城ホールでの永ちゃんライブに参戦して来ました。

ツアータイトル「EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 「TRAVELING BUS 2017」






大阪城ホール駐車場のツアートランポ。
カッケーなぁ!


今回は嫁さんとTシャツ来て参戦です。


入場しますと、そこは永ちゃんファンの楽園?(^.^)
みんな、永ちゃんの登場を「永ちゃん!永ちゃん!!」の永ちゃんコールで待ちわびてますねん。

ライブは、本当に素晴らしいの一言です。
音楽している嫁さんは、永ちゃんの声が声量が凄いと感心しきり。

mcで、「ツアーしてない時はどーしてるのですか?」てゆー質問があったと永ちゃん。答えは「ふつーにおじさんしてます」って!
毎朝スタバでコーヒー飲んでるんやて。
会場のファンから「どこの?」て聞かれると「それは言わない方が良いだろーね。」って。
楽しいトークでしたよ。
また「80歳までやって下さい!」ってメールももらったと言ってはりました。
ひょっとするとやってくれるかもー!(^.^)

で、アンコール3曲、「ハーハー」「トラバス」でタオル投げまくって夢の様なひと時を、満喫しました。

ちょっと見にくいけど



最後にスクリーンに永ちゃんからのコメントが。

永ちゃんありがとう!!

また、来年もヨロシク!!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode