Entry: main  << >>
モンクレール 、ファスナーも気をつけてます。
モンクレール コートです。





襟周りと、


袖口に汚れが蓄積してます。

このモデルは、

前ファスナーの上側の持ち手が外れます。
下側は、光沢があるんよね。
上側の持ち手は、取っておきます。

さらに、

両ポケットのスライダーも、光沢があるタイプ。
クリーニング中に傷つかないよーに。

軍手の指を切って、スライダーに被せて保護しますねん。


両ポケットもね。

この後、丁寧にクリーニングしましたよ。

で、

仕上がりました。






襟袖もスッキリ!






スライダーも大丈夫です!!

モンクレール をクリーニングする際は、めっちゃ気をつけて、丁寧に、丁寧にクリーニングしております。

クリスマスプレゼントしたり、されたりしたのかな?


メンテナンスの事なら、お任せ下さいませ!

では、今年もあと1週間です。
張り切って行きましょう!

今日も、大阪市 城東区 確かな技術の「クリーニングショップ中村」の綺麗好きな、こだわり店長がお送りしました! では、また明日!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode