Entry: main  << >>
普通に洗ったらあかんやろね。
こちらのシャツ。

白地に「椰子の木」
カッコええなぁ〜。



ディスクエアードですやん!

ここのはデザイン性の高いアイテムが多いみたいですね。
デニムで有名やけど、色々展開されてます。
私も、気に入ったスニーカーがあったので、
めっちゃ、めっちゃ!めっちゃ!!思い切って買いましたよ。

なんでも、

チェーン店に出したら、断られたとか。
てか!
ディースクのタグに直接ホッチキスパッチンしてるし!!

なってないねー!

もちろん


外しておきましたよ。

絵表示は、手洗い30度やけど、黒い部分はセロファンみたいなデリケートな素材なので、めっちゃ気をつけなあかんね。
チェーン店さん、断りはって正解かも?

普通に洗ったら、、、終わってる、、、かもね、、、、。
私は、

いつもの様に、汚れのキツい襟周りに前処理スプレー??

その後、

温水で、丁寧に手洗いしました。


気をつけて、脱水して、ハンガー掛けて自然乾燥です。


仕上がりました。

もちろん、

椰子の木は無事です。


襟周りもスッキリしました。

ハイブランドのアイテムを、クリーニングに出すのは、どうしても「大丈夫かな?」って心配になりますよね。
そりゃそーです。

何万円もするのですから!

高級品、ブランド品、ハイブランド品のクリーニングにお困りでしたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
私が直接ご説明します。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode