Entry: main  << >>
人生初ユニバーサルスタジオジャパン!
お盆休みも終わりですかね?

今週一杯の方もおられるかも?

私は、お盆休みの15日に、初めて「ユニバーサルスタジオジャパン」へ行ってきました。

16日が誕生日の私を嫁さんが招待してくれたんですよね。
人の多いとこ、ジェットコースターとかが苦手な私的には、かなーり微妙では、ありましたが、、、。
入場チケットとは別に「エクスプレス4」というチケットを購入すると、4つのアトラクションが優先的に乗れるとか。

ドキドキのユニバのスタートです。


駅を降りると、そこは別世界!
テンション上がってきた!


いよいよ入場。

8時半オープン予定やなに、8時過ぎにはオープンしてた。

入ると、

バースデーステッカーを頂きました。
別に特典がある訳では無いんやけど、場内のクルーの方々が「お誕生日おめでとうございます!」って祝福してくれるんですよね。
ちょっと嬉しいねー。

で、先ずは、





ハリーポッター。

コレは楽しかった!
ハリーポッターと一緒に空を飛び回りました。

次に、直ぐそばのヒッポグリフというジェットコースターにも乗りました。
まぁ、ちょいビビりレベルでしたね。

そして、

ジュラシックパークザライドへ。

コレは急流すべりの強烈版!
スリル満点!

そして、
ウォーターワールドへ。
映画見てないねんけど、水上のアクションショーですね。
水を掛けられまくりで、楽しさ満点!
ショーの内容も、練りに練られていて、おもしろかったですわー。

で、お腹空いたので、ランチタイム。
人気レストラン「パークサイドグリル」へ。
予約無しで行ったんやけど20分待ちで行けてラッキーでした。





コースを頂きました。
かなりのグレードでっせ!
大満足です!

お腹が満たされたところで、

スパイダーマン!

次に
ターミネーター!
どちらも映画の中に飛び込んだ感じでめっちゃ楽しい!

そして、

ジョーズも。

そして、終盤は、
ハリウッドドリームザライドと言う、超怖いジェットコースター!
コレは、かなりフラフラになりましたよー!

さして、そして!

最後の最後に!


ザ フライングダイナソー!

宙ぶらりんで、ジェットコースターのグレート強烈版!!
助けて〜!!もう無理!!無理!無理!無理!!と大声出しましたよー!

降りた時は腰抜けたんちゃうかな?と思うくらいでした!

そして、丸一日12時間遊びまくったユニバを、後にしましたー。


エクスプレスチケットが有ったおかげで効率的に廻れ、乗りたかったアトラクション、全てクリア出来ましたね。


一回行くと「年パス」が欲しくなるらしいけど、ホンマですね。

でも、買わへんかったけどね。

しかし、楽しかったー!!

私みたいなオッさんでも、めっちゃ楽しめる「ユニバーサルスタジオジャパン」!

大阪来たら、是非!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode