Entry: main  << >>
大変でした。
昨日は台風直撃で、めっちゃ怖い思いをしました。

風で家が揺れる感じ。

何かが吹き飛ばされる?転げ回ってる?大きな音が外から聞こえました。

もちろん大きな風の音も。

午後3時前頃から停電になり、窓からの木漏れ日のみ。
家の中は真っ暗。

台風が少し収まった頃に関電さんが来てくれました。










電柱に登りはって、作業してはります。
直ぐに復旧するな、、。と思ってたのですが、原因が分からないみたいで、究明に時間がかかる、かかる。

結局3時間後位に復旧しました。




近所の街路樹も倒れてました。

被害の状況は、ニュースで報道されてる通り、えげつないですねー。


大阪は、台風あまり来ないんやけど、改めて台風の怖さが分かりましたわ。

ほんとに怖い。

私らは、大したことないけど、被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode