Entry: main  << >>
京都競馬場 秋華賞 観戦 めちゃ混み!
一昨日の日曜日に、久しぶりに京都競馬場へ行きました。

もちろん「秋華賞」を観戦する為と、ラーメンのイベントを楽しむためにね。
指定席でゆっくりしたかったので、前もって昨年の当日売り指定席満席時刻を確認しておきました。

これによると、購入予定のB指定席は8時34分。
なので、余裕をみて7時45分に着く様に行ったのですが、、、。

なーんと!!

残ってるのは ラウンジシートのみ!!
仕方ないので、その列に並びました。

めっちゃ人多かったわ。


ようやくチケット購入。


久しぶりの京都競馬場で、ワクワクです!




めっちゃ長いストレート。


デカいスタンド。


芝生にシート敷いてのんびりも良いなぁ。

ラウンジシートは〜、
こんな感じ。




モニターでの観戦。

もちろん、スタンドからも見れますよ。


あっと言う間にお昼頃。
ラーメンダービーに行きますよー。


出店馬柱。


10店舗が軒を連ねてます。

私がチョイスしてのは、

ココー。


羅臼昆布の出汁が効いて、塩味でウマーイ!!

せっかくなのでもう一杯。

喜多方ラーメン!


しょう油味に縮れ麺。
コレも美味しかったですわー。

で、いよいよ「秋華賞」!


ラウンジシートのスタンドからは下の様子は見えにくいけど、超満員みたい!


1番人気「アーモンドアイ」をはじめ、出走各馬がゲート前で最期の輪乗り。




いよいよスタート!!

で、結果はー!

ご存知の通り、アーモンドアイが次元の違う走りを見せて、4コーナーから他馬をぶっち切り!!

めっちゃ強いわー!!

私の結果は、、、。

それは、聞かんとって下さい、、、。


京都競馬場の夕日が目にしみるー!

でも、競馬って、楽しいねー。
京都競馬場、綺麗やし、また来よう!!

では、では、
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode