Entry: main  << >>
FMココロで、当たったー。
先日、いつもの様にFMココロを聴きながら仕事してました。

で、なーんと、私が若い頃ライブハウスによく行った「PANTA 」の曲が掛かってるし。

ひょっとして、、、。


と思ったら、曲終わりで、DJのマーキーさんから、ビルボードライブ大阪でのライブチケットプレゼントの告知が!

もちろん、パンタがビルボードライブ大阪に出る事は知ってましたが、料金がちと高い、、、。ので、諦めてたんよね。

でも、プレゼントしてくれるんなら、応募しなくては!

って事で、スマホから応募しました。

で、皆さんの予想通り、当選!!


次の次の日に到着!

「m.m.m」は番組名「マーキーミュージックモード」の意味ね。


ステッカーと、


チケット!


ペアで〜。

嫁さんと行こうかな?と思ったんやけど、パンタを好きな先輩と行っといでよーって行ってくれてので、先輩と行く事に。
先輩に電話したら、えらい喜んでくれましたー。

久しぶりのパンタ。

楽しんできますよー!

しかし、当たるもんですねー。

運を使い果たしたかなぁ〜、、、。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode