Entry: main  << >>
タバコの臭い、居酒屋の臭いを消臭!
新年会シーズンも、そろそろひと段落ですかね。

私は2回参加しました。

1回目は同業者の仲間たちと。

居酒屋さんであったんですが、そこは「全面喫煙可能」の店。

ノースモーカーの私的には、かなりキツいですね、、、。

タバコの煙があちこちから舞い上がります、、、、。

ま、そんな事はほっといて、楽しいひと時を過ごしたのですね。

で、帰宅してみると、着てる服から「タバコの臭い」がプンプン!
ダウンジャケット、マフラー、シャツ、パンツに至るまで、ぜーんぶが「タバコの臭い」で染み込んでいましたわ。

次の日、ぜーんぶクリーニングしたのは言うまでもありません。

クリーニングし、さらにスチームを勢いよく振りかけることにより、タバコの臭いは完全消臭できますねん。


2回目は、高校時代の連れたちと。

これも居酒屋さんでしたが、そこは安くて大きな「天ぷら」が有名な店。

幸い周りには喫煙する客は居なくて、楽しく飲み食い出来ました。

で、帰ると嫁さんから「何か臭うよー」と。
私も服を嗅いでみると、、、。

なーんか「油臭い」。

1回目の新年会の後、クリーニングしたとこなんですが、コレは?

思い当たるのは、居酒屋さんの天ぷらの油ですわ。

確かに店の中は 天ぷらの臭いが漂ってましたなぁ〜。

もちろん、次の日、またまたぜーんぶクリーニングして「完全消臭」しましたよ。

外に出ると、色んな場面で色んな「臭い」が付着するんですね。

コマーシャルでも「消臭」がとりだたされていますが、、、、。

でもね、


根本的に「臭い」を消滅させるのは「クリーニング」しかありません!!

クリーニングすれば、臭いの原因物質を衣類から取り払います。

安心、安全、確実に消臭出来るのです。

服に付いた「臭い」でお困りでしたら、是非!クリーニング店にご相談下さいね!

今日も、「任せて安心!確かな技術!自信のシミ抜き!」上手なクリーニングで評判!の、大阪市 城東区 「クリーニングショップ中村」綺麗好きな、こだわり店長がお送りしました! では、また明日!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode