Entry: main  << >>
「着れないかも?」と覚悟されたモンクレール。
かなり前のモンクレールのクリーニングご依頼です。

モデルは「アルフレッド」。

あ!アルフレッドは私も持ってるんですが、ご依頼のは、前のモデルで「リバーシブル」タイプのでした。

かなり汚れてるそうで、この様なメールを頂きましたよ。

「もう着れない覚悟」も出来てはるとの事、、、。

どんな状況なのでしょう?

で、送られて来たのが、


うん?黒のシャイニーかな?

あ!リバーシブルやったわ。



裏返してみると、、、

メールで書かれてた様に、首回り、袖口が、かなり汚れてます。


首回り。


首回り後ろ側。


袖口。

確かに、かなり汚れてますが、コレならば綺麗になると思いましたねー。

で、この後、ドライクリーニングして、さらに「水洗い」も行い、

仕上がりましたよ。


あ、シャイニー側じゃなくて、、、


こちらですね。

見るからに綺麗になってます。


首回り。


首回りの後ろ側。


袖口ね。

ついでに、

マークね。
コレは素材の特性上「毛玉」が出来ることがあります。
コレも少し出来てるので、取っておきました。


分かりにくいけどねー。

モンクレールのリバーシブルモデルの「アルフレッド」は、キチンとお手入れすれば、かなりの確率で「綺麗に」なりますよ。

コレで「着れない覚悟」は杞憂に終わりましたね^_^

モンクレールダウンのクリーニングは、個人店レベルでは、全国トップレベルの取り扱い点数の当店へ! 自身もモンクレール ユーザー(マヤ、アルフレッド、ウールのフローリアン、ベストを所有)の店長の私が、ユーザーだからこそ解るポイントを押さえ、さらに、それらをクリーニング試験を繰り返した結果を踏まえ、一点一点丁寧にクリーニングさせて頂いております。 綺麗にするのは当たり前!フンワリフワフワ感にもこだわった仕上げの当店にお任せ下さいね。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode