Entry: main  << >>
最後に観る「ボヘミアンラプソディー」
大ヒット映画「ボヘミアンラプソディー」も、そろそろかな?

去年の11月、封切り後の日曜に私は観に行ったのですが、それはそれは感動し、胸アツになりましたね。

その後、2度目は「IMAX」の迫力映像でライブ感を満喫し、もう充分満足したなぁ〜と思ったんですが、、、。

昨日友達から「爆音映画祭」を教えてもらいました。

コレね。


ば、ば、ば、爆音??!!

とゆー事は、まるでライブハウスみたいな音量なのかなぁ??

昔、大好きだった「パンタ」を観に行くと耳をつん裂く音量で、翌日まで耳が「キーン」てなってたものです。

あ、パンタの記事はちょこっとココに書いてます。


そんな、耳が「キーン」て鳴る位の「爆音」なのかなぁ??


ま、かなりの音量なのは間違いないやろなぁ。

とゆー事で、その最終日に観に行きますよー!

ラスト「ボヘラプ」は「爆音映画祭」やー!!

楽しみ!!


では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode