Entry: main  << >>
美味しいもん続きで、、、。
今週の月曜日と火曜日に嫁さんが浜松へ用事で行きまして、火曜日と水曜日は、そのお土産を頂きました。

火曜日は、

浜松と言えば、やはりコレでしょう。
香ばしくて肉厚の鰻。
美味しかったですわ。

水曜日は、引き続き浜松土産。

「浜松餃子」が流行りらしい。
この店は、先週 関西ローカル番組でダウンタウンの浜ちゃんが浜松へ餃子を食べに行った時に入った店のん。


餃子そのものが美味しくて、タレ無しでもパクパクいけました。

浜松餃子美味しいわー。

で、昨夜は、20日が結婚記念日なので、ディナーを。













近所のイタリアンの人気店

リストランテ イル コンティヌオ さんでした。

お店は蔵を改造されて、雰囲気、スタッフさんの気配りや連携がよく、美味しいお料理がなお一層美味しく感じました。

連日の美味しいもん続きで、コレはヤバイな。
今夜はスポーツクラブに行きまっせ!!
昨日は暖かかったけど、今日はだんだんと冷え込むそうです。

体調には気をつけてください。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode