Entry: main  << >>
ロイホでランチ
昨日のお昼。

近所にチャリで配達の帰り、途中にある「ロイヤルホスト」。

「カレーフェア」の文字が目に留まりました。

じゃ、ランチしちゃおーって事で入店。
クーラー(近頃あまり耳にしないなぁ。死後かな?)効いてて涼しい!!

生き返りましたわー。

で、お目当ての「カレー」。

ランチメニューにも有りました!


辛いの少し苦手とウエイトレスさんに伝えると、お冷を2つと付け合わせの甘いチャツネを多めにしてくれました。


少し辛め?では有りましたが、全然大丈夫!
それより、美味しい!!

クーラー効いた店内で食べるカレーは最高です!

ロイヤルホストの「カレーフェア」 カレーの種類もいくつかあって、楽しそう!

今度は、夜ご飯で行こうかな。

ごちそうさまでした。

blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode