Entry: main  << >>
今日からスタート!!
おはようございます。

色々あったお盆休みも終わりましたね。
今日、明日もお休みの方も多いでしょうし、昨日から仕事の方もね。

台風来て、西日本は交通マヒやったし、大変でしたね。

さて、私はと言いますと、良くしてもらっている同業者の先輩ご夫妻とランチ〜ティーブレイク〜ディナーと9時間位ご一緒し、今後の仕事のあり方等、中身の濃い日を過ごしました。

そして、昨日、私の誕生日は嫁さんのプランニングで朝から神戸の「万葉倶楽部」という温泉施設へ。 ゆったり温泉を楽しみ、ランチし、昼寝もし、のんびり出来ました。

その後「三宮そごう」で開催されてる「サンテレビボックス席展」へ。 サンテレビは関西ローカルの放送局。 そして、タイガースの中継を必ず試合終了まで放送してくれるのが「サンテレビボックス席」なんですよね。 タイガースファンにとっては宝物の様な番組ですわ。 色んな展示がされてて楽しかったですー。 タオルもゲット!







明日まで開催されてますよ。
タイガースファンの方は是非!!

そして、ディナーは嫁さんオススメの欧風料理「もん」へ。 オムライスと、とんカツと、ビーフシチュー。




美味しかったー。 お腹いっぱい! 神戸は楽しくて美味しい街ですなぁ。 プランニングしてくれた嫁さんには感謝〜! ありがとう!
さて、今日から仕事です!
暑さに負けず頑張りまっせ〜!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode