Entry: main  << >>
昔懐かしいモンクレール
おはようございます。

大型台風、徐々に接近していますね。
被害が無いことを祈るのみ。

とりあえず、植木片付けて、ゴミ箱も片付けました。
大阪は今夜から明日にかけてらしいです。

皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、そろそろ秋冬物衣料の「着用前クリーニング」が出だしました。

今日は久しぶりのモンクレールです。


こちら!


流石は、モンクレール!
フワフワですがな!

って、マークが無い?

普通の、ダウンジャケットちゃうか?って?
これはそもそもマークは無いんですよ。

それもそのはず、

昔懐かしい「青タグ」です。

この頃のモンクレールは、ほんと「防寒着」の様に、ダウンがふんだんに使われてて、めっちゃ暖かそうです。
クリーニングも、し易いんですね。
最近のは、ファッション性に富んでいますね。
また、異素材の組み合わせとかがふんだんで、クリーニング屋泣かせのデザインも多いです。
でも、クリーニングはバッチリやりますよー!

モンクレール「青タグ」をはじめ、モンクレールダウンのクリーニングの事なら、経験豊富な私に、お任せ下さい!!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode