Entry: main  << >>
自転車のチェーンの汚れ、シミ。
朝は薄日が差して、まぁまぁの天気やった大阪。

先程、ザーッと雨が降りましたわ。
天気予報通りでした。

朝の時点では、雨降るか?と思ってたんやけどね。

今は、雨も上がり、天気が回復して来てます。
昼からはお天気良さそう。

さて、ちょくちょくご依頼が有るのが、「自転車のチェーンの巻き込みによるシミ」のご依頼です。

ネットで 「自転車 チェーン 巻き込み 汚れ」で検索すると、取り方が色々紹介されてます。

私的には「マジで?」て思う様な方法もね。

ご依頼品はこちら。

このこーとの、

後ろ側裾なんです。

えらい強烈に付いてますなぁ。

では、シミ抜きしますね。

シミ抜き台にセットして、

後は、

油性ガンで、シミ抜きです。
当たってる所が綺麗になってるのが分かりますね。
このガンは、生地を傷める事なくシミが取れる優れ物!

で、全体クリーニングして、仕上がりました。


もちろん、

自転車のチェーンの巻き込みの汚れはスッキリ綺麗になりました。

自転車にスカート巻き込んだりとかは、ちょくちょく起こりますね。

その時の汚れやシミって、ご家庭で「綺麗に」取るのは、なかなか困難です。

この自転車のチェーンの汚れは、技術の確かなプロに任せるのが「安心、安全」ですよ。

今日も、「任せて安心!確かな技術!自信のシミ抜き!」上手なクリーニングで評判!の、大阪市 城東区 「クリーニングショップ中村」綺麗好きな、こだわり店長がお送りしました! では、また明日!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode