Entry: main  << >>
矢沢永吉ファンの聖地へ。
12.13の連休に東京へ行って来ました。
正月どっこも行ってなかったので、ちょっと温泉にも入りたくてね。


新幹線からの富士山は雲が掛かって、幻想的でしたー。

東京着後、ホテルに荷物を置いてきました。

ホテル前には!

新国立競技場!

ココでこの夏にオリンピック!なんですね。

で、

池袋へ。

ココから、前々から乗りたかったら西武特急「ラビュー」!








窓が大きい!!


シートもゆとりがあって乗り心地も良かったです!
電源も有って携帯の充電もバッチリ!

で、

1時間ちょっとで西武秩父着!


ココから登山される方が多いみたいです。
あの山に登るんかなぁ?

私達は、コッチ!

駅前直ぐの「祭の湯」へ。

スーパー銭湯みたいな感じのとこ。
露天風呂が多種有ってゆったりできました。

食事はフードコートで。

秩父名物「わらじカツ丼」と、


「くるみだれ」で頂くざるそば。


炙り豚味噌焼き。

どれも、なかなか美味しかったですね。
特に豚味噌焼きはハマりました。
また、食べたいのでクール便でお土産にしましたわ。
お蕎麦もね。
「くるみだれ」の瓶詰めもゲット!

温泉でポカポカになり、お腹も満たされて東京に戻ります。






今度は「レッドアロー」です。
落ち着いた雰囲気で、シートのクッションも良くて、爆睡しましたー。

で、東京に戻り、、、、。

今回のメインイベント!

矢沢永吉ファンの聖地!


矢沢永吉オフィシャルショップ「ダイアモンドムーン」です!!

前からずっと!ずーっと!ずーーっっと!!行きたかったんですよね!


この扉の向こうに、矢沢ファン大興奮の世界が広がります!!


食事をしながら、


永ちゃんのライブを楽しめますよー。

永ちゃんの博物館みたいになってて、ワクワクする展示の数々!








憧れのマイクスタンド!!


なかなか重かった!
コレを、ぶん回してマイクターンするなんて凄いよ永ちゃん!




永ちゃんの手形もあるしー!
そして、もちろん、グッズも販売されてましたよー!



もう買えないやろなーて諦めてた、幻のライブ「THE STAR IN HIBIYA 2019」のスペシャルビーチタオルとマフラータオルをゲット!!
嬉しいー!!

食事の後、お皿とグラスもプレゼントして下さいますよー。



コレは嬉しい!!

なかなか行けないけど、もう一度行きたいですねー!

矢沢永吉ワールドを満喫出来るスポットですわ。

場所は地下鉄青山一丁目から徒歩10分。
静かな高級住宅街みたいなとこにあります。


また行くぞーー!!


次の日は、人生初「もんじゃ」です。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode