Entry: main  << >>
ぬいぐるみクリーニング
おはようございます。

今朝もちょっと冷えた大阪です。

でも昼からは春の様な暖かさだとか?

どないなってんねんやろね?

さて、今日ご紹介するのは「ぬいぐるみ?」のクリーニング。

クリーニングするのは、こちら!


一昨年の夏に「USJ」に行った時に買ったハリーポッターのフクロウ!

人生初のUSJは、めっちゃスリリングでした。ハリーポッターは入場後直ぐに入ったんよね。

とにかく人生初のUSJなので、めっちゃ怖かったし、面白かったし、衝撃的!で楽しかったハリーポッター。

で、思わず買ったんですよね。


全体的に「薄汚れ」てきたので、クリーニングしますよー!


いつもの様に、大型洗濯機に温水と洗剤を攪拌したとこに、

フクロウちゃん入れます。


ズブズブとお風呂に浸かってもらいますよー。

ドラムは回転させずに、


お風呂の温度位をキープ!


モコモコ泡が発生します。
回転させずに「泡洗浄」するんですよね。
適温の泡がぬいぐるみの内部に浸透し、汚れを落としてくれます。

ゆっくりとお風呂に浸かってもらってから、自然乾燥させて、、、。


綺麗になりました!


中のスポンジがフワフワになったせいか、全体的に「ふっくら」しました。

嫁さんは「フワフワになって良い感じ」と喜んどります。

クリーニング店では「ぬいぐるみ」もクリーニングしますよー。
デザイン、付属品等により不可能な場合もあります。

よろしくお願いします。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode