Entry: main  << >>
シミが付いたので着なかった「ヤコブコーエン」の白パンツ
人気ブランド「ヤコブコーエン」の白パンツです。


こちら!


ヤコブコーエン。イタリーですね〜。


前のヒゲ部分。
擦れ汚れが蓄積してます。


お尻も。
汚れが、、、。


ココには黄色いシミが、、、。
こんなん付いてもたら、ちょっと履けないですねー。

先ずは、

黄色いシミの手当てから。

黄色いシミは、何のシミとかに関わらず「落ちにくい」シミです。
カレーのシミ、花粉のシミ、あと、代表的なのは「黄ばみ」ですかね。
どれも非常に落ちにくいんですよね。
とりあえずシミ抜きします。薬剤を塗布して、


シミ抜きガンね。


なかなか良え感じやね。

それから、

前のヒゲ部分。


前処理スプレーをたっぷり噴霧しました。


もちろん、お尻にもたっぷり!

そして、

ネットに入れて、


いつもの、温水に洗剤を溶かし込んだとこに入れます。


沈めたまま、


かなり高めの水温をキープしたまま「漬け置き洗い」

その後、アレコレしまして、、、


自然乾燥ね。

で、

仕上がりました。




お尻ね。




黄色のシミも、ほとんど分からなくなりました。

これからの季節 「ホワイトデニム」を着用される方も多いでしょう。

しかし、汚れたホワイトデニムはカッコ悪いですわー?。

白は白くないとね!

ホワイトデニムのクリーニングの事なら

当店の「ホワイトニング加工」をお試しください。
汚れや、黄ばみを「シャットアウト!」しますよ!!

今日も、「任せて安心!確かな技術!自信のシミ抜き!」「一着入魂!」上手なクリーニングで評判の、大阪市 城東区 「クリーニングショップ中村」 綺麗好きな、こだわり店長がお送りしました! では、また明日!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode