Entry: main  << >>
お化粧を落とすみたいなもん?かな?
新コロの影響で、世の中大変な状況となっております。

とりあえず、クリーニング業は営業しても良い様なので、店開けております。

さて、冬物アウターのクリーニング。

この頃テレビなんかでも、クリーニング店に出すと「ドライクリーニング 」なので、汗汚れが落ちてないと言われてるそう!!

ちょっと前に友達が情報番組で言うてた!!

と、画像を送ってくれて教えてくれました!







ドライクリーニング では「油汚れ」落とせるけど、「汗汚れ」は落とせないとテレビで言ってたんやて。

だから

汗汚れは家で洗った方が綺麗になる。
家で洗うと「節約」になると言ってたそうです。

何か、衣替えの時期になると毎年同じ様な事をテレビで言ってるなぁー。

で、毎年、私はムカついてるなぁー。

確かに ドライクリーニング では「汗汚れ」は落ちにくいです。

でもね、そんな事ね、

分かってるっちゅーねん!!

なので、私達は、「ドライクリーニング で「汗汚れ」を落として、水洗いで「汗汚れ」を落とすWクリーニングを提供しているんです!

しかし!!


逆に言えば!!


水洗いで「油汚れ」は落ちません!!から!!

アウターに付着している汚れは、過半数を「油汚れ」が占めています。

ピンと来ないかも? ですが、、、。

私達、アウター着用して外出すると、排気ガス等の目に見えない「油汚れ」にまみれてしまいます。

分かりやすいのは、自動車のフロントガラス。
走ってるだけで「油膜」に覆われますよね?
アウターも「油膜」に覆われてるんですよね。

水洗いで使う「洗剤」では、取りきれない油汚れなんです。

女性の皆さん!!

お化粧落とす時、洗顔石鹸で綺麗に落とせますか?

落ちないですよね?


やはりクレンジングオイル使わないと!
油汚れは油で落とすが基本です!

先ずはクレンジングオイルでお化粧を落とし、それから洗顔フォーム。
コレが一番効果的ですね。


クレンジングオイルせずに、洗顔フォームだけで、してたらどうなります??


めっちゃ恐ろしい事になる??


そんなん無理〜!!!

アウターのクリーニングを家庭で行うと言うことは、クレンジング無し洗顔と同じ事なんですよ!

恐ろしい!!


やはり、クリーニングの事なら 技術の確かな「クリーニング師」の常駐する組合加盟のクリーニング店に相談しましょう。

当店では、私が、どの様なご質問にも丁寧にお答えしております。

家庭洗濯のポイントも、もちろんレクチャーしておりますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

今日も、「任せて安心!確かな技術!自信のシミ抜き!」「一着入魂!」上手なクリーニングで評判の、大阪市 城東区 「クリーニングショップ中村」 綺麗好きな、こだわり店長がお送りしました! では、また明日!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode