Entry: main  << >>
アクアスキュータムトレンチコートの「水洗い」
おはようございます。

小雨模様の大阪です。

こないだめっちゃ寒かったと思えば、暑くなったりと、おかしなお天気です。
体調管理には気をつけて下さい。

さて、先日、古着で買ったアクアスキュータムトレンチコートのクリーニングご依頼をいただきました。

少し「臭い」が気になるし、あちこちのシミも。
水洗いして欲しいとのご依頼。

こちらのアクアスキュータムトレンチコートです。



アクアスキュータムトレンチコートです。
ライナーも付いてますねん。


袖、


裾裏、


襟周り、


背中。

あちこちにシミや汚れが付いてます。

古着で買われると、前のユーザーさんの名残が残ってたりして、綺麗にしたいとのご依頼、分かりますねー。

では、1着入魂!一生懸命!お手入れしましょう!


先ずはドライクリーニングして「油性汚れ」「不溶性汚れ」をキチンと落としてから、

汚れのキツい部分に、いつもの様に「前処理スプレー」を噴霧です。


裾裏も、


スプレーして、


スポンジで馴染ませます。

その後、

大型洗濯機に入れて、


バイオウエットで「水洗い」です。

そして、

自然乾燥させて、

ハンドアイロンで仕上げました。

で、

仕上がりです。


袖、


裾裏、


襟周り、


背中。

やはりバイオウエットで「水洗い」するとスッキリしますねー。

トレンチコートは基本的に「水洗い」は可能です。臭いもスッキリして着心地も気持ち良いですよ。

詳しくは、ご遠慮なくご連絡下さいませ。

今日も、「任せて安心!確かな技術!自信のシミ抜き!」「1着入魂!一生懸命!」 上手なクリーニングで評判の、 大阪市 城東区 「クリーニングショップ中村」まで! 綺麗好きな、こだわり店長がお送りしました! では、また明日!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode