Page: 2/565  << >>
今週のドライクリーニング溶剤
今週も、バタバタ忙しくしております。
さて、先程ドライクリーニング機から取り出した溶剤です。

綺麗に管理してます。

今週も、綺麗な溶剤で、お客様からお預かりした大切なご依頼品を、クリーニング致しております。

今週もよろしくお願いします!
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
甲子園が「菜の花畑?」
昨日は、楽天戦でしたね。

結果は、楽天の岸投手にやられました(T_T)

ま、結果はさて置き、昨日は入場者全員に「タイガース特製 テンガロンハット」がプレゼントされましたよ。


こんなん、なかなかシッカリとした帽子です。
あ、トラ耳は別売りですから、、、。
で、スタンドは、

まるで、「菜の花畑」の様に黄色一色になってました。

入場者全員にプレゼントとは、タイガース球団、太っ腹やなぁ〜!

定期的に全員プレゼントしはるんで、要チェックですね〜。

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カーテンクリーニングしませんか?
冬物衣料の片付けも、そろそろ終わりましたかね?

ついでに、「カーテン」もクリーニングしませんか?

こちらのカーテン。





長い間、付けっ放しにしてられたそうです。
うーん、、かなりホコリが蓄積していますね。

では、クリーニング!!






かなり、スッキリしましたね。

これからの季節、レースのカーテンは大活躍です。

カーテンも、クリーニングしてスッキリさせましょう。
気持ち良いですよ(???)

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スカーフの水洗い
シルクのスカーフを「水洗い」しています。


スカーフは直接肌に触れるので「汗汚れ」や「皮脂汚れ」が付着します。
もちろんドライクリーニングで、かなり綺麗になりますが、定期的な「水洗い」はオススメですね。

画像では、分かりにくいけど、洗濯水が汗汚れ等が溶け出して、少し茶色っぽくなりました。

その後

大量の流水で濯ぎます。

で、

仕上がりました。

「フェラガモ」のスカーフでしたよ。
ハイブランドのシルクスカーフを「水洗い」するのは、リスキー?

白けたり、風合いが悪くなったりしない?

私的には、白けたり、風合いが悪くなったりしない様にクリーニングすれば良いだけやと思いますね。

汗汚れや皮脂汚れがスッキリ綺麗に取れて、お客様も喜んでられましたよ(???)

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
arenaのジャージ
よくあるarenaのジャージ。。。




やと、思ったんですが、、、

見覚えのある、、、


ドクロマーク。

これは!!


ルシアンペラフィネですやん!

スゲェなぁ!

オシャレして、トレーニングかぁ〜。
ま、タウン着なのかもね?

ええなぁ!

では、では。
blogramで人気ブログを分析
| 中村安秀 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

NINJA ANALYZE

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode